こんばんは☆

前からホームページを見やすくしたいなぁと思いつつ、なかなか手をつけられず・・・

本日、がんばって見やすくリニューアルしました。
これからも、カレンダー予約機能とか手を加えていく予定です♪

さて、オーダーのお品をご紹介します。

東京都のK様からのオーダーです。

IMG_6603
お友達へのご結婚のお祝いにと・・・。

和柄の土鍋とお揃いの包丁。

IMG_6605
裏にはお二人のイニシャルもお入れしてあります。

K様とは何度もメールでやりとりをさせて頂いて、K様のお友達思いの気持ちがとっても伝わってきました♡

少しでも気に入って頂けたらと、心を込めてお作りさせて頂きました。

どこにも売ってない素敵な土鍋が出来て、私もとっても満足です。
生徒様からもこれ欲しいです〜。

可愛い〜♡

いいなぁ〜♡

などなど大絶賛でした。
こんな素敵なプレゼントを頂いたら、お友達もきっと喜んでくれますね♡
K様、この度はこんな素敵なオーダーをして頂いて、本当にありがとうございました。