こんばんは☆

本日で年内のレッスンが終了しました。
年内とは思えないぐらい、まったり♪

生徒様と明日が大晦日なんて信じられないね〜なんて・・・(笑)

そして、ホームページにレッスン予約のカレンダー機能を作ってみました。
まだコツコツ改善中ですが、とっても便利なんです♪

予約状況も分かるし、予約も簡単。

予約カレンダーを追加しました → ☆☆☆
12月は終わりですので、右下の「2016年1月」のリンクを押して見てくださいね。

2024年4月
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
       
2024年3月

 

さて、今年も残りわずかですが、生徒様の作品をご紹介します。

IMG_6569
人気のサファリ柄でアロマディフューザーを。

ピンクベージュが優しい雰囲気ですね〜♡

本当、生徒様の作品を見ると
あら♡こんな使い方もあるのね〜

この色の組み合わせも素敵〜
と、とても勉強になります。

そして、こちらも素敵バッグ型ペンスタンド 。

IMG_6601
こちら、O様の作品です。
レオパード柄ですが、ミルクティー色で可愛いらしいですね♡

持ち手の部分の金彩もとっても綺麗に・・・。

リボンも可愛くお付けしました♡
O様、たくさん使ってあげてくださいね。