こんばんは☆

本日は前からとーーーっても
楽しみにしていたマカロンタワーのレッスンに行って来ました(*゚▽゚*)

一日目のレッスンはマカロンの型抜きとクリームの型抜きをしてマカロンの作成♡

色とりどりのマカロン可愛いぃ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

(null)

好みの色にするまで、粘土と悪戦苦闘
(; ̄ェ ̄)
思っていたより、力仕事(*_*)
明日は間違いなく筋肉痛になりそう・・・。
でも、おかけでにお気に入りの色で作ることが出来ました。

途中、先生がランチを用意してくれました♪(´ε` )

ポーセラーツで作った食器に盛り付け♡

可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))

(null)

新作のC&Sがこれまた可愛い♡

マカロンタワーのレッスンが落ち着いたら、私も同じの作ろうかな♪

明日のレッスンはマカロンタワーの組み立てです。
完成するのが楽しみです♪(´ε` )

その前に、お家に帰って宿題です(*_*)

大マカロンタワーは大好きなラデュレカラーで♡

(null)

すでに可愛いです♡