こんばんは☆

今日から仕事初めの方も多かったのかしら?

私もいつも通り、朝からバタバタでした(笑)
さて、オーダーの合間に作成した可愛いらしい作品をご紹介します。

DSC_8314

バービーが可愛い♡

ちょっと私らしくないかな・・・

と、思いながら作ってみたけど、やっぱり可愛いですね。

女の子が好きなものが、ギュッと詰まってます。

 

そして、お揃いでマグカップも作ってみました。

DSC_8313

こちらはピンクのレオパード柄と組み合わせて♡

可愛すぎて、私にはちょっと使えないかも・・・(笑)

 

いつもと違ったデザインって新鮮♪

頭の中は作りたいものがたくさん。今年もたくさん可愛くて素敵な作品を作りたいなぁと思います。

いろいろ作成する意欲満々です♪(´ε` )