こんばんは☆

 

今日から主人と早寝早起きをすることに決めました。

二人で今年は健康になろう!

そして、始めたことが朝からラジオ体操です(笑)

ラジオ体操なんて、何年ぶり(笑)

二人で並んで真剣にラジオ体操してる姿が笑ってしまいます。

これが以外にハードで、すでに二人で筋肉痛です(汗)

長続きするようがんばります♪

 
さて、今年初の生徒様の作品をご紹介します、

昨年、体験レッスンにお越しくださいましたI様のティファニー風リボンプレート。

DSC_8170
I様の、とっても器用でカッターワークがとてもお上手♡

難しい、ブルークレールの転写紙も綺麗に貼ってくれました。

すごいです(#^.^#)

 
そして、こちらはT様のマグカップとプレート。

DSC_8178
ブラックのダマスク柄でシンプルエレガントに・・。

とても素敵なT様に本当にぴったりですね♡

 
T様も、I様も、とても初めてお会いしたとは思えないぐらいすっかり打ち解けてしまい、たくさんお話させて頂きました。

そして、T様は群馬ではまだ珍しいジュネリストさん♡
いつでもどこでも、付けららるネイルってすごい。

しかも何度も使えるなんて、そんな素敵なものがあったんですね〜♡

素敵なネイルを拝見させて頂いて、私も欲しくなってしまいました。

 
T様、I様、またお会い出来るの楽しみにしてますね♪