こんばんは⭐︎

昨年末から材料置き場の部屋を地道に片付けていました。やっと、すっきり♪

これからは生徒様にも材料部屋に自由に入ってもらえます。たくさんの白磁がございますので、ゆっくり選んで下さいね♡

 

さて、昨日に引き続き、生徒様の作品をご紹介させていただきます。

DSC_8290

こちらは、インストラクターコースS様の課題のポマンダーです。

ピンクとお花が可愛いですね〜♡

絵の具もとても上手に塗れてます。

S様、いつもしっかりと課題の準備もしてきてくれます。自宅でも作品作りをして、本当に勉強熱心なんです。

次の課題も楽しみです♪

 

そして、こちらはフリーコースのS様の作品です。

DSC_8279

シンプルでカッコよくて素敵ですね〜。

この転写紙は、私もずっと気になっていました。

ん〜・・・やっぱり素敵ですね♡

S様、お気に入りがどんどん増えてきましたね。

そして、どんどん腕をあげてます♪

そんなS様の成長を見られて私もとても嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ