こんばんは⭐︎

今日は1月7日、人日の節句ですね。みなさま七草粥を食べましたか?

無病息災を願ったり、日常の食生活に戻る一つの区切りに・・・。

と、いいつつも朝からがっつり、お餅を食べてしましました。年末からの暴飲暴食ですっかり胃も成長(笑)

気をつけないとですね。

 

さて、オーダーを頂きましたマグカップをご紹介します。

DSC_8285

ちょっと、キャスキッドソン風に♡

小花とドットで可愛らしく。

ご夫婦でお使いになるのかしら?

男性用のマグカップは男性でも持ちやすい様に持ち手の大きいのにしました。

マグカップの中にはイニシャルを・・・♡

 

Y様、この度はオーダーを頂き、ありがとうございました。

ぜひ、たくさん使ってあげて下さいね。