こんばんは⭐︎

 

明日はお正月以来、久しぶりのお休み♪
主人と軽井沢へ行く予定です。
今から、楽しみです。

 

さて、以前からデニム転写紙が気になっていた、私・・・。

先日、届いたのでさっそく作品作りしました。

DSC_8337

とっても可愛いプレートとマグカップ♡

デザインを変えてセットで・・・。

DSC_8335

こちらも可愛いです♡

プレートはちょっとしたお菓子を乗せられる大きさなので、とても便利。

ティータイムに活躍してくれそうです。

 

ただ、ハートを赤でパンチしたつもりが、焼成したらびっくり。

赤ではなく、あずきでしたε-(´∀`; )

なんて、初歩的なミスを・・・(泣)

 

でも、あずきもピンクっぽくて可愛いからいいかな♡

 

またまた、お気に入りが増えました♪