こんばんは⭐︎

今日は寒かったですね〜。
やっと冬らしい寒さになったような・・・

寒い朝は暖かい紅茶でホッと一息♡

IMG_2048

朝の光が気持ちいいですね。

 

さて、本日は生徒様の作品をご紹介します。

S様のとっても可愛らしい作品です。

DSC_8342

可愛いリボンのキャニスター♡
パステルブルーが爽やかで、可愛いですね。

S様、リボンの切り抜きに少し、手こずってしまいましたが
とても綺麗にできました。

レースの転写紙も素敵ですね。

DSC_8340

S様、インストラクターコースで普段は課題をがんばってます。

たまには好きな作品作りもいいですよね♪

ここのところずっと絵の具の課題でしたから、久しぶりの転写紙もテンションが上がりますね(笑)

 

素敵な作品をたくさん作ってるS様、どんどん上達しております。

次の課題もがんばりましょうね。