こんばんは⭐︎

すっかりまた夜型になってしまいました(´∀`; )
ブログを書くのもまたこんな時間に・・・

いけない、いけない・・・

早寝早起きを心がけないといけませんね。

 

と、いいつつも夜な夜なドーナツを作ってしまいました。

IMG_1529

山盛り・・・(笑)

明日の朝が楽しみ♪

 

さて、本日も生徒様の素敵な作品をご紹介します。

DSC_8171

こちらはS様のとっても可愛らしいプレート♡

お孫さんにと・・・

可愛すぎます。こんな可愛いプレートどこにも売ってないですもんね。

お孫さんもきっと大喜びですね♪

 

そしてこちらは、T様の和柄の小物入れ。

DSC_8302

T様、すでにたくさんの作品を作らてます。
もうベテランです。

配置を悩みながらもとても素敵にお作り下さいました。
余った転写紙で小皿も・・・。

素敵ですね♡

小皿はいくつあっても便利ですよね。
ぜひ、たくさん使ってあげて下さいね。