こんばんは⭐︎

本日はとてもびっくりする素敵な出会いがありました。

素敵な方の周りにはやっぱり素敵な方が・・・
そんな方達を知り合えたこと、感謝ですね♡

つくづく思います。

人とのご縁って本当に不思議ですね。

これから、ワクワクすることがたくさんありそうです♪

さて、ここ最近マカロンタワーのレッスンが続いております。

たくさんの可愛いマカロンに囲まれて幸せです♡

DSC_8403

S様とS様(笑)お二人ともマカロンタワーのディプロマコースを・・・。

ピンクのグラデーションのマカロンとピンクとチョコレート色のマカロン。
どちらのマカロンも可愛いですね。

次回は組み立て、そして自宅での課題もがんばっているみたい。

お二人とも、がんばってくださいね♡

 

そして、美味しそうなマカロンをみていたら、どうしても食べたくなってしまいました。

IMG_6649
可愛くて、美味しい(*゚▽゚*)
お二人のS様の可愛いマカロンを見ながら美味しく頂きました♡

 

ポーセラーツの生徒様の作品もたくさん完成しております。

本日は先日、冬休み中にお子様レッスンにお越しいただきましたR君の作品をご紹介します。

DSC_8355

小学4年生のR君。

とても器用でびっくりでした。

シンプルでカッコイイ、マグカップとペンスタンドの完成です。

R君、迷いがなく男らしい( ´ ▽ ` )ノ

マグカップ、使ってくれてるかしら?
ペンスタンドもお勉強道具を入れてお勉強がんばってくださいね(笑)