こんばんは⭐︎

那須旅行から帰ってきました♪

美味しいものをたくさん食べて、何にも考えずに思いっきりゴロゴロしてきました(・ω・)ノ

綺麗な景色に美味しいお料理。
気持ちのいい温泉♨️

お肌もツルツル♡

DSC_8409
お料理もすべて美味しかったです。

器もどれも素敵。

DSC_8411

ついつい職業病なのか、食器ばかり見てしまうんですよね(笑)

DSC_8418

このデザイン、素敵〜♡
ポーセラーツで作れないかしら・・・

なんて(´∀`; )
頭の中はポーセラーツでいっぱいでした。

 

美味しいお土産もたくさん買って
(食べ物しか買ってないような・・・)
大満足の旅行でした♪

 

明日は大荒れの天気になりそうですね。
雪が積もらなければいいのですが・・・。

レッスンにお越しになる生徒様、気をつけてお越しくださいね。