こんばんは⭐︎
昨夜から雨が雪に変わって
今朝、窓を開けたら一面が真っ白でした。

雪が降る前って、どうしてあんなに静かなんでしょうね。
あの静けさ・・・結構好きです。
今日はレッスンもお休みになり、1日中ずーっとポーセラーツ♡
主人は半日ずっと雪かき(笑)

おかげさまで駐車場も道も雪がなくなってました♪

ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
さて、インストラクターコースのK様の課題、20cmプレートとマグカップが素敵に完成しました。

DSC_8455

人魚姫とパステルピンクが可愛いですね。
とってもメルヘンで可愛らしい作品に仕上がりました。

K様、課題も着々とこなしております。
次の課題もがんばりましょうね。

 

そして、フリーコースのK様の可愛らしい作品です。

DSC_8456

お子様のマグカップ♡

ピンクのストライプのスカラップとリボンが可愛いですね( ´ ▽ ` )♪

K様、自宅でもたくさんの作品を作ってきてくれます。
とっても素敵なインテリアグッズ。
そちらはまた次回、ご紹介させていただきます。

 

そして、最近マグカップ作りにはまっている私。
シンプルなデザインで作ってみました。

DSC_8463

グレーのチェックがお気に入り♡
お揃いでプレートも作る予定です。
お気に入りが増えるって嬉しいですね。