こんばんは⭐︎

今日はマカロンタワーディプロマコースのレッスンでした。
とっても可愛いマカロンタワーが完成しました♪

ピンクのグラデーションがとってもかわいいS様のマカロンタワー♡

DSC_8470

カメリアが可愛いですね。
S様、土台のカバーリングもとってもお上手。
組み立てもとても綺麗に出来てます。

そして、こちらは同じくS様(笑)S様ちがいですけど・・・
ピンクとチョコレート色のマカロンタワー♡

DSC_8471

ピンクとチョコレート色って美味しそうでとっても可愛いですね。
これからのバレンタインにぴったり( ´ ▽ ` )ノ

S様、とても器用で作業も早いんです。
難しいモールドの型抜きも綺麗に・・・。

お二人とも休憩なしで、がんばってくれました。

お互いに励ましあいながら(笑)

おかげでとても素敵なマカロンタワーが出来ましたね♡

 

そして、私はS様の残ったマカロンでコソコソと・・・(・ω・)ノ

DSC_8475

こんなものを作ってしまいました。

か、かわいい♡

決して遊んでいたわけではありません。

マカロンで動物も作れるのね♪
っていう新たな発見をしたんです(笑)

今度、マカロンで動物シリーズ、作ってみたいと思います(・ω・)ノ