こんばんは⭐︎

今日は寒かったですね。
そしてまたしても雪が・・・

おかげでどこにも行けず、引きこもりでした。

主人もおととい雪かきしたのに( *`ω´)
また真っ白・・・
と、嘆いておりました。

そんなこと言わずにまた、お願いします♡

 

引きこもりの今日は朝からずーっとキッチンに♪

頂いたリンゴがたくさんあったので、アップルパイを作りました。

DSC_8530

朝から甘〜いいい匂い( ´ ▽ ` )

そして、次にスコーンもコネコネ。

優雅ないティータイムになりました♪

DSC_8533甘いものが好きな主人も喜んでくれました♪

いつもバタバタと慌ただしく過ごしているので
こんな風にのんびり過ごすのもいいですね。

 

午後はずーっとオーダーのマカロンタワーをコネコネ。
スコーンにマカロンにコネコネしすぎて手が痛い(´∀`; )

でも可愛いマカロンタワーになりそうです♪