こんばんは⭐︎

昨年末ですが、アロマフレグランスストーンのディプロマコースを受講してきました。
ずーっと気になっていてやっとレッスンを受けることが出来ました。

お世話になったのはポーセラーツサロンLilianaさん。
Lilianaさんはとってもキュートな先生なんです♡作品もセンスが良くて可愛いものがたくさん♪

初めてお会いしたのに、楽しくてついついおしゃべりに夢中に・・・。

おしゃべりしながらも(笑)
こんな可愛いアロマストーンが出来ちゃいました。

 
レッスン中もアロマの香りが部屋中に・・・

いい香りに癒されます♡

Lilanaさん、この度は楽しいレッスンありがとうございました。

またお邪魔しに行きますね(笑)

Lilanaさんのブログはこちら→

そして、うさくまサロンでもアロマフレグランスストーンのレッスンが受講出来るようになりました。

 
詳細はまた後日、ホームページに載せていきますね。

気になる方はぜひ、お問い合わせ下さいね♡

オリジナルの作品も考え中ですので、お楽しみに♪