こんばんは☆

先日のマカロンタワーの作成でかなりの筋肉痛に(笑)
今日はだいぶマシになりましたが・・・
なんとかパソコン教室の仕事もこなしてきました( ̄^ ̄)ゞ

さて、この間、作成したリボンポーセラーツのBOXが焼きあがってきました♡
ツルンとして可愛いくなって帰ってきましたよ(*゚▽゚*)

(null)

つなぎ目の処理がまだまだですが(>_<)
とっても可愛いです♪(´ε` )

ピンクのリボンBOXも欲しくなっちゃいました。

そして、前から作りたかったティファニー風プレートも完成しました♡

やっぱりティファニーブルーは可愛いですね
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

単色転写紙だけでこんなにも可愛いプレートができるなんて
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ついつい可愛い転写紙に目がいってしまいますが、単色転写紙だけ
でも可愛い作品がたくさん作れるんですよね(・ω・)ノ
改めて、ポーセラーツって楽しいって感じる作品です♫

ティファニーシリーズ♡
もっともっと揃えたいと思います。
次はマグカップでも作成しようかな。

(null)