こんばんは⭐︎

今週末はかなり冷え込みそうですね。
雪が降らなければいいのですが・・・。

心配なので、食料を買い込んでおきました。
なぜか、お菓子がいっぱい・・・(・ω・)ノ

 

さて、新しい転写紙が入荷したので、サロン用の見本にとさっそく作ってみました。

DSC_8515

Mr&Mrsの転写紙で。

普段、このテイストはなかなかチャレンジできずにいたのですが、あまりにも可愛い転写紙に一目惚れ♡

黒のドットはパンチして、シンプルなデザインに。

DSC_8519

あまりにも可愛かったのでプレートもお揃いで作ってみました。

DSC_8517

プレートも可愛い♡
さっそく、レッスン後のティータイムにお出ししようと思います♪

 

またまたお気に入りが増えました。
うれしい( ´ ▽ ` )ノ

他にもたくさんの転写紙が入荷しておりますので、生徒様もご覧になって下さいね♪

 

では、みなさま爆弾低気圧に負けずに素敵な週末をお過ごし下さい。