こんばんは⭐︎

ブログを書くのがすっかり、こんな時間・・・
また、夜更かしコースです(´∀`; )
なんでこんな時間になってしまうのか自分でも不思議です(笑)

 

さて、生徒様の作品をご紹介します。
フリーコースのS様の作品です。

DSC_8459

モノトーンの可愛らしいサラダボウル。
ドットとリボンが可愛いですね。

モノトーンでシンプルだから、お料理が映えそうですね。
S様、ドットの配置に最初は手こずってましたが、とてもバランス良く完成しました。

お気に入りの食器が増えるって嬉しいですね♡

そして、こちらはM様の作品です。

DSC_8558

エレガントなプレートにローズとフルーツで・・・。

とても、素敵ですね〜。

ローズやフルーツの配置が絶妙(*゚▽゚*)
M様、いつもセンスのいい作品をお作り下さいます。

そんな、M様・・・
次回からインストラクターコースに進まれます。

きっと素敵な作品をたくさん作ってくれんるんでしょうね♡
しっかりとサポートさせて頂きますので、楽しみながら頑張っていきましょうね♪