こんばんは⭐︎

今日は昨日の雪がウソのように暖かい1日でしたね♪

明日は楽しみにしていたテーブルフェルティバルに行ってきます。
欲しいものがたくさん、今から悩みそうです。

そんなわけで、本日は黙々とオーダー制作に励んでおりました。
大量のダンボールも届いておりましたので、整理整頓。
よくまぁ、毎週のように荷物が届くなと・・・(笑)

さて、本日は生徒様の作品をご紹介します。
DSC_8481
こちらは、フリーコースのK様の作品です。

モノトーンでモダンなソープディスペンサーとレースでエレガントなハブラシスタンド。
K様、ご新居用にとお作りくださいました。

どちらもグレーをお使いになっているので、統一感があって素敵ですね。
新居に自分の好きなデザインでインテリアグッズを作れるなんて、いいですよね〜♡

K様、今から楽しみですね。

そして、こちらはN様の作品です。
DSC_8698
キラキラのツイードのカップ&ソーサー。

ゴールドで高級感がありますね。
金彩もキレイに塗れてます。

ゴールド好きなN様らしい素敵な作品になりましたね♡

ぜひ、たくさん使ってあげてくださいね。