こんばんは⭐︎

気がつけばもう2月に・・・
この間、年明けしたばかりなのに。

早いですね〜。

1日1日を大切に過ごしていきたいですね。

さて、先月の雪の日にせっせと作ったカップ&ソーサーをご紹介します。

DSC_8589

この日は、すっごく可愛いものを作りたい気分だったようで・・・。
ピンクとブルーのドットとお花で♡
ソーサーのリムの内側もお花の形にしてあります。

久しぶりにキュンとする作品になりました*(*゚▽゚*)*

デザートプレートもお揃いで。

DSC_8597

こちらはドットどチェックで・・・

う〜ん・・・可愛い♡

さっそく、レッスン後のティータイムに使ってます。
生徒様にも、可愛いと好評いただいて嬉しい限りです( ´ ▽ ` )ノ

DSC_8606

可愛すぎて、かなりお気に入り。

このシリーズで色々と作ってみようと思います。

やっぱり、自分の好きなデザインで食器が作れるなんて、楽しいですね♪

まだまだ、作りたいものがたくさん。
何を作ろうかなぁ
って、考えている時間も幸せな時間ですね。