こんばんは⭐︎

本日はポーセラーツインストラクターコスのレッスンでした。
お二人ともちょうど同じ課題を・・・

お互い、選んだ転写紙は同じお色。
転写紙のデザインによって、全く違う作品なりました。
お二人ともとても素敵な作品を作られました♡

最後はお二人ともお互いの作品を一緒に写真撮影♪

出来上がりが楽しみですね。

さて、先日プリザーブドフラワーの体験レッスンにお越しくださいましたH様の作品をご紹介します。
DSC_8643

H様、お花のチョイスが素晴らしい。

普段、誰も選ばないグレーをメインに・・・
シックでモダンなアレンジになりました。

H様、初めてのフラワーアレンジでしたが、ワイヤリングもスムーズに。
アレンジもとてもお上手でした。

H様、ご家族で旅館を経営されてるそうで、たくさんの楽しいお話を聞かせていただきました。
今の時期はスキーのお客様で忙しいそうで・・・

忙し合間にレッスンにお越し頂いて本当にありがとうございました。
スキーシーズンが落ち着きましたら、是非またお越し下さいね。

そして、こちらはオーダーを頂きましたベビーシューズのアレンジ。
プリザーブドフラワーのフラワーアレンジIMG_4505
以前、ブログに載せていた作品を見て同じものをとオーダーして頂きました。

お友達への出産祝いだそう♡
ちっちゃいベビーシューズのアレンジ、やっぱり可愛いです( ´ ▽ ` )ノ

お友達もとても喜んでくれましたとご連絡頂き、私もホッとしております。

色違いのピンクのベビーシューズも可愛いです。
プリザーブドフラワーのフラワーアレンジIMG_4443
うさくまでは、ご予算に応じたお好きなカラーでのアレンジメンントのご注文も承っております。

是非、ご相談ください。