こんばんは⭐︎

生徒様の素敵な作品がたくさん出来上がってます。
お写真を撮るのが間に合わず、朝からカシャカシャ。

そんなことをしていたら
ピンポーン・・・
生徒様が来てしまいました(笑)

いつもバタバタですε-(´∀`; )

さっそく、素敵な作品をご紹介します。
インストラクターコースのS様の作品です。

DSC_8719
課題の20cmプレートとマグカップ。

S様、渋いお花をチョイス♡
リムのモスグリーンとぴったりですね。
落ちついた大人の女性の雰囲気をお持ちのS様にぴったりです。

マグカップもとても素敵なんですよ。

そして、こちらもS様の課題のバスケット。
DSC_8710
20cmプレートと同じ転写紙を使ってます。
たくさんの種類のお花がある転写紙ですけど、あえて一種類のお花で・・・

バスケットは優しいお色のピンクで。
DSC_8711
とても素敵ですね〜( ´ ▽ ` )ノ

S様、本日はグラデーションの課題に・・・

かなりの力作です。

ご一緒した生徒様からもすごいね〜♡
と、ため息が出るくらい素敵な作品になりそうです。

S様、かなり集中してましたね。
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
また、次回も頑張りましょうね♪