こんばんは⭐︎

いちごが美味しい季節になりましたね♪
ケーキ屋さんに行ってもいちごを使ったケーキをたくさん見かけます。
いちご好きの私にはたまりません。

サロンでもいちごの転写紙を使った作品がたくさん♡

DSC_8720

こちらはS様の作品です。
お友達の方が独立をされるということで、お祝いでなんと5客作成( ´ ▽ ` )ノ

その他にもたくさん。

こちらのペンスタンドもお揃いでお作りになりました。
DSC_8729

いちご・・・可愛いですね♡

お友達の方はいちご好きなんですね。
女性が頑張って独立するなんて、素敵です。
私もなんだかパワーをもらった気がします。

S様、他にもまだまだ作成する予定(*゚▽゚*)

しばらく、いちごは見たくない〜(笑)

なんて言ってたけど素敵な作品がたくさん♡
すっかり、転写紙の分解と構成がお上手に・・・。

次回も作品作り、頑張りましょうね。