こんばんは☆

今週も一週間、始まりました( ̄^ ̄)ゞ

今週も盛りだくさんの一週間に
なりそうです。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

雑貨屋さんに置いてもらうお花をアレンジして・・・
ご注文頂いてるリースの作成をして・・・

もちろんポーセラーツの作品作りもしないとね♡

今週末はパソコンのMOSの試験を受ける生徒さんもたくさんいるし(>_<)
みんな、無事に合格するといいな。
*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・

お花・ポーセラーツ・パソコン盛りだくさんです(笑)

ポーセラーツの新作が焼きあがりました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ソープディスペンサー♡
大好きなアラベスク柄で・・・

(null)

ずーっと白磁のままだったので、やっと使えます(笑)

そして、アロマディフューザー♡
アロマは大好きなのでお家にアロマディフューザーが
たくさん( ̄Д ̄)ノ

どこに置こうか悩み中。

(null)

ピンクのツイードにカメリアを♡

やっぱりピンクは可愛いですね♫
とりあえず、飾っておきます♡

今日は車を運転してて夕陽がとても綺麗でした☆彡

思わずパシャリ*・゜゚・*:.。..。.:*

(null)

今週も素敵な一週間になりますように・・・