こんばんは☆

本日はマカロンタワーディプロマコースのレッスンでした。

K様は美味しそうなアポロチョコをイメージしたマカロンを・・・
S様は春らしい桜色のピンクと淡いピンクのマカロンを♡

DSC_9064
お二人とも楽しそうにレッスンされ、お互いにお色を何色にしようか相談したり・・・
もうちょっと、濃くても可愛いかもなどなど

とても和気あいあいとしたレッスン( ´ ▽ ` )ノ
どんなマカロンタワーになるか、次回の組み立てが楽しみですね♪

そして、私はお二人がマカロンをコネコネしている間にマカロンリースを作成しました。

DSC_9056

キャンパスにアレンジ♡

レースのリボンで飾り付け・・・
お花もたっぷり。

DSC_9059

とても可愛らしく出来て、一人で可愛い〜と自己満(笑)
それだけじゃ物足りなく、生徒様にも

見て〜、可愛いでしょ〜♡

と可愛いを強制的に・・・(笑)

お優しい生徒様に感謝します(*゚▽゚*)

こちらのマカロンリース、レッスンでもお作り頂けます。
お好きなお色のマカロンをお作りして、お花もお好きなお色で作ってみてくださいね。

気になる方は、ぜひお問い合わせくだいさね。

生徒様もサロンに飾ってありますので、ぜひご覧ください。