こんばんは☆

最近、サロンでは輸入転写紙がまたまた人気です。
たくさんの種類のお花の転写紙があって、私も大好きなんです。

生徒様もお花柄が好きな方がたくさん♡

先日、桐生の簡単にお店のようなケーキが作れる教室を主宰しているきよえさんがお越しくださいました。
もちろん、お花好きのきよえさんも輸入転写紙を使って・・・。

DSC_9046

ピンクのローズで素敵なティーセットをお作り下さいました。

華やかで素敵ですね〜( ´ ▽ ` )ノ

きよえさん、すでに素敵なカップ&ソーサーをたくさんお作りいただいて♡
これで、念願のティーセットが揃いましたね。

優雅なティータイムが過ごせそうですね。

きよえさんとは、今月にバレンタイン企画、ケーキ&ポーセラーツのコラボレッスンを致します。
きよえさんの美味しいチョコレートケーキのティータイム付き♡

ありがたいことに告知する前にすでに満席になってしましましたε-(´∀`; )

今回、ご参加できなかった方、また色々と企画したいと思います。
ぜひ、次回のご参加をお待ちしております。

簡単にお店のようなケーキが作れる教室、きよえさんのお教室はこちら→