こんばんは☆

今日は穏やかな1日でしたね♪
お部屋の中にいると陽射しがポカポカ。

そして、本日のレッスンはポーセラーツインストラクターコースとフリーレッスン、アロマフレグランスストーンのディプロマ。
もうアロマのいい香りがお部屋中に・・・・

暖い陽射しとアロマのいい香りでなんだかほのぼの・・・♪

他の生徒様もアロマの香りに癒され、レッスンに集中( ´ ▽ ` )ノ
DSC_9134
T様も石膏が固まるまでの間はポーセラーツを。

DSC_9133
難しい型抜きも綺麗にできました。

アロマフレグランスストーンはちょっとしたプレゼントにも喜ばれそうですね。
T様、たくさん作ってくださいね♡

そんなT様、ただいまポーセラーツで素敵なティーセットを作成中。
エレガントなローズでカップ&ソーサーをお作り頂きました。

DSC_9038

ピンクのローズとブルーのローズで・・・。

とても素敵ですね〜(*゚▽゚*)

本日も追加で3客もお作りいただきました。
次回は、デザートプレートをお作りする予定♪

自分で作ったお気に入りの食器が増えるって嬉しいですね。

ぜひ、この素敵なカップ&ソーサーでお客様をおもてなししてあげてくださいね♡