こんばんは☆

本日はレッスンはお休み( ´ ▽ ` )ノ
とっても素敵な女性とランチをしてきて、パワーをもらってきました。

そして、明日の出張レッスンに備えて、準備も完了。
今から楽しみです♪

先日、体験レッスンにお越しくださいましたS様の作品をご紹介します。
DSC_9112
S様、以前からずーっとポーセラーツをしたかったそう♡

念願のポーセラーツで可愛らしいマグカップをお作り下さいました。
お花や蝶でまるでお花畑みたいですね。

春を先取りした、とっても素敵なデザイン(*゚▽゚*)

マグカップを使うのが楽しくなりそうですね♪

そんなS様、次回からインストラクターコースに進まれます。

やりたいことがたくさん♪
夢もきちんと持っていて・・・
素敵なことですね。

素敵な夢に向かって、しっかりとサポートさせて頂きますね。

生徒様とお話をしていると、私もたくさんのパワーをもらいます。
そして、たくさんの刺激を頂いてます。
なんだか新しいことにチャレンジしたくなりますね♡