こんばんは。

本日は簡単にお店のようなケーキが作れる教室のきよえさんとのバレンタインコラボレッスンでした。

バレンタインということで、きよえさんはチョコレートタルトをレクチャー♡
DSC_9155

とても美味しそうなケーキでしょ?

タルト生地は本来なら、すごく大変な作業ε-(´∀`; )
でも、きよえさんの魔法にかかると
あら?不思議・・・

あっという間に完成です♡

そして、きよえさんのレッスンの後は、お楽しみのきよえさんお手製の特製カレーでランチ。
DSC_9151
これまた、美味しいんです( ´ ▽ ` )ノ

みなさんで、和気あいあいとおしゃべりしながらあっという間に完食。

そして、まったりする前にランチの後はポーセラーツレッスン♪
DSC_9153
DSC_9154
ほとんどの方が、ポーセラーツ初めての方。

みなさん、とても楽しんでくれたみたいで本当に良かったです♪
そして、それぞれの個性が出た素敵な作品ができました。

DSC_9160
焼成前ですが記念にパシャリ。

みなさん、とても上手にできました( ´ ▽ ` )ノ
お渡し、楽しみにしていてくださいね♪

そして、レッスン後は楽しみしていたティータイム。
DSC_9170
チョコレートタルトにいちごのムース♡
豪華なデザートの盛り合わせです。

どれも美味しかったです〜。

本日は、たくさんの方のご参加いただきました。
みなさん、ポーセラーツをしていただいて

とても楽しかったです〜。
また今度は違うものを作ってみたいです。

などなど・・・

楽しんで頂けて、そしてポーセラーツの楽しさを少しでもお伝えできたことを嬉しく思います。

もっともっと、たくさんの方にポーセラーツの楽しさをお伝えできたらなぁって、改めて感じました。

きよえさん、本日は色々と準備していただいて本当にありがとうございました。

また企画しましょうね♪

簡単にお店のようなケーキが作れる教室、きよえさんのお教室はこちら→