こんばんは☆

今日は暖かな日でしたね。
明日はもっと気温が上がるみたいで、日に日に春が近づいてきてるように感じられます♪

本日はポーセラーツフリーコースとマカロンタワーディプロマコースのレッスンでした。

ポーセラーツのレッスンにお越し下さいましたK様。
たくさんの素敵な作品をお作り下さいました。

K様、お忙しい中お時間作ってお越し下さいましてありがとうございます。
素敵な作品をぜひ、新居でお使いになってくださいね♡
焼成後をお楽しみに・・・♪

そして、マカロンタワーのディプロマコースのK様とS様のとても可愛らしい作品が完成しました。
DSC_9180
K様のアポロチョコとイメージした美味しそうなマカロンタワー♡

DSC_9174
リボンにパール、そしてローズやカメリア・・・
ゴージャスな飾り付け。
ふんわりリボンが可愛いですね。

こちらはS様の女子力の高いピンクのマカロンタワー。
DSC_9178
ピンクのグラデーションが本当に可愛い( ´ ▽ ` )ノ

見ているだけで女子力が上がりそうですね〜。

お二人とも組み立ても綺麗に。
とても丁寧に作業してくれました。

可愛らしいマカロンタワー、見ているだけで癒されますね*(*゚▽゚*)

K様、S様、長時間のレッスンお疲れ様でした。

課題の作品、どんなお色でできるのか楽しみにしてますね♪