こんばんは☆

今日はポカポカ暖かかったですね。
気がついたら、梅の花が咲いてました。

明日はまた寒くなりそうですね・・・
寒暖の差が激しいので、皆さま、体調管理にはお気をつけください。

今日はバレンタインでしたね〜。生徒さまに言われるまですっかり忘れてましたε-(´∀`; )
レッスンスイーツを作ったついでに主人にも・・・
DSC_9199
いちごのレアチーズパフェを♡
喜んでくれて良かったです。

そして、私は生徒さまに頂いたチョコレートを一人でゆっくり味わいました。
DSC_9146
S様、ありがとうございます♡
愛情、頂きました(笑)

本日は、インストラクターコース、S様の作品をご紹介します。
DSC_9189
課題の作品、20cmプレートとマグカップ。

シルエット転写紙とローズの転写紙をお使いになってとてもエレガントな作品になりました。
マグカップの裏もとても素敵です。

DSC_9185
そして、S様・・・
自宅でも素敵な作品を作ってきて下さいました。

DSC_9191

課題の作品とお揃いです♡
DSC_9193

ハートのプレートとバッグ型のペンスタンド。

S様、お忙しいのに自宅でもこんなに素敵な作品を・・・
そして、どんどん上達しております。

転写紙の分解、再構成はもうバッチリですね( ´ ▽ ` )ノ
デザインセンスも素敵です〜。

次の課題も頑張りましょうね♡