こんばんは☆

本日のレッスンはみなさんポーセラーツインストラクターコースの方。
お互いに相談しながら、和気あいあいと♪

私もそうでしたが、同期の方がいると心強いですよね。
お互いに励ましたり、刺激を受けたり、ちょっと先輩がいると相談もできたり。

そして私もみなさんのおかげで成長させてもらってます。

さて、本日は最近のお気に入りの作品をご紹介します。
DSC_9118
大好きなカラー、モカベージュとベージュピンクで。

イメージは大人レオパード。
レオパード柄だげとお上品に・・・。

DSC_9075

デザートプレートはシンプルに格子切りのデザインで。

DSC_9110
格子切りのプレートは盛りをしようか悩み中・・・

しばらくはこのままでいいかな♡
飽きたら金盛りでもしようと思います。

またまたお気に入りで増えました(*゚▽゚*)

こちらのデザインは内外全面張りや格子切り、スキルアップレッスンでお作りできます。

デザインの幅が広がって楽しいですよ♪