こんばんは☆

本日のレッスンは素敵女子の皆様・・・
お美しい方々で目がハートです。

皆様、活躍されている方達・・・
たくさんの刺激をいただき、勉強もさせて頂きました。

皆様のご活躍はまた後日、素敵な作品と共にご紹介したいと思います♪

さて、本日は、インストラクターコースS様の作品をご紹介します。

DSC_9200

上絵の具に入っての課題、タイル大です。

マスキングテープにマスキングシート、ステンシルシート、スクラッチと盛りだくさんの課題。
おさげをした女の子がとても可愛いですね♡
グラデーションも綺麗に・・・。

メルヘンで飾っておくだけでも、可愛い作品です。

そして、こちらはK様の長角耳付きトレー。

DSC_8700

お嬢様が好きなバービーで。
シルエットのバービーとモノトーンのデザインが素敵です。

きっとお嬢様も喜んでくれますね。

お二人とも着々と課題をこなしております。
お忙しい中、次の課題の準備もしっかりと( ´ ▽ ` )ノ

次の課題も頑張りましょうね♡

毎回、素敵な作品をお作り頂いて、私も皆さまの作品を見るのがとても楽しみです。