こんばんは☆

本日はずーっと楽しみにしていたレッスンに行ってきました♪
帰ってきてからも、ウキウキ♡
主人からも疲れてるはずなのにご機嫌だねと(笑)

楽しかったレッスンについてはお写真撮ってから、アップしたいと思います♪

インストラクタコースのK様、とても多趣味な方なんです。
ポーセラーツの他にもステンドグラスも習っているそう・・・
すごいです( ´ ▽ ` )ノ
そして、こんなに素敵な花器を作って頂きました。
DSC_9474
とっても素敵なんですよ〜。
さっそく、お花をアレンジしてみました。

ステンドグラスの花器がお花をさらに綺麗に見せてくれてます。
DSC_9472
花器が素敵だから、お花はシンプルがいいですね。

K様、こんなに素敵なステンドグラスをありがとうございます(*゚▽゚*)

そして、以前コネコネしたマカロンが残っていたのでドレスアップしたマカロンタワーを作ってみました。
DSC_9452
お花のドレスを纏っているようで、とっても豪華。
自分で言うのもなんですが、可愛良すぎます♡

一人で黙々と作って、可愛いものができた時は本当に嬉しいですね( ´ ▽ ` )ノ

こちらのマカロンタワーもオリジナル単発レッスンでお作りできるように準備したいと思います。

まだまだ、作りたいものがたくさん♪

暖かくなるといろいろとやりたくなりますね。
春が待ち遠しい〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*