こんばんは☆

今日はパソコン教室のお仕事はお休みでした♫

まったり過ごしたいところでしたが、
そんなわけにもいかず・・・

お花の資材を見にお出かけ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

お花の資材を見てるのはホントにあっというまに時間が過ぎてしまいます。

あれもこれも可愛い♡

(null)

お花に囲まれて、まるでお花畑にいるみたい。
幸せな気持ちになります。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

可愛いうさちゃんの花器♡
ちょこんと座ってるうさちゃん癒されます(*゚▽゚*)

(null)

こちらはガラスの靴のアレンジ。
魔法がとけないように・・・
キラキラ輝いてとっても綺麗です*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

(null)

そしてカボチャの馬車。
シンデレラをのせてお城まで・・・
今回はブルーのお花で爽やかに
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

(null)

あっという間に一日が過ぎてしまいました☆彡

明日はマカロンタワーの課題にとりかかろうかな♪(´ε` )

まだまだやりたいことがたくさん
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆