こんばんは。

本日はSalon de Rose Ribbon様とコラボレッスンでした。
イースターのテーブルコーディネートがとっても可愛らしかったです。
そして、素敵なみなさまと有意義なお時間を過ごさせて頂きました。
そちらのレッスンレポはまた後日・・・♡

さて、ご紹介したい生徒様の作品がたくさんございます。
まずは、インストラクターコースのM様の作品をご紹介します。
DSC_9607
とっても可愛らしい20cmプレートとマグカップ。
森の動物たちの転写紙を使ってとても可愛らしい作品を作って下さいました。

うさちゃんがお花を持ってます。
可愛い〜(*゚▽゚*)

反対側は仲良しリスさんが・・・♡

DSC_9606

見ているだけで笑顔になってしまいますね。

なんだか、癒されます( ´ ▽ ` )ノ

M様、とても丁寧で、細かいところまでこだわってデザインしてくれます。
フリーコースの時からデザインセンスがバッチリ。

逆にいつも勉強させて頂いてます。
次の課題も楽しみですね♪