こんばんは☆

本日もワイワイととても楽しいレッスンでした♪

とっても可愛らしいマカロンタワーが完成しました。
DSC_9703
パステンルピンクとブルーのとっても可愛らしい色合い♡
I様、器用で組み立てもお上手。
あっという間に綺麗なマカロンタワーの完成です。

他の生徒様からも可愛い〜
と、絶賛( ´ ▽ ` )ノ

みなさんで写真撮影が始まりました(笑)

大マカロンタワーも素敵なお色で完成が楽しみですね♪

さて、ポーセラーツフリーコースのS様の素敵な作品をご紹介します。

DSC_9575
妹様の新居祝いにとソープディスペンサーとトレーをお作り下さいました。
グレーで統一され、インテリアに馴染みそうですね。

ご家族のイニシャルをバランス良く配置、そんなちょっとした心遣いが素敵です。
妹様もきっと喜んでくれるでしょうね♡

そして、こちらは先日体験レッスンにお越しくださいましたH様の作品です。

DSC_9619

ポーセラーツ初めてのH様、ハンドメイドが大好きということで、とてもお上手( ´ ▽ ` )ノ
2枚とも雰囲気の違うデザインで・・・

どちらも素敵なプレートが完成しましたね。

とても楽しかったとおっしゃってくれて、良かったです〜。
ぜひ、いらして下さいね。

そして、こちらはU様の作品です。
DSC_9618
エレガントなプレートととっても可愛らしいワンちゃんのプレート♡

U様、たくさんの転写紙を見ていて、ワンちゃんに惹かれたそう。
ご自身でも私らしくないプレートになっちゃいました(笑)
と・・・
でも、プレートを見るだけで、笑顔になれる素敵な作品ですよ( ´ ▽ ` )ノ
ワンちゃんの配置もちゃんと考えられてて、真ん中が女の子のワンちゃん♡
周りは男の子のワンちゃん。
モテモテです(笑)

ぜひ、たくさん使ってあげてくださいね。