こんばんは☆
本日のレッスンはみなさんポーセラーツインストラクターの方達。
みなさん、和気あいあい♪
素敵な作品にみなさん、絶賛したり、お互いに刺激を受けたり・・・。
時に励ましあったり(笑)

そして、素敵な作品が続々で完成しております。
さっそく、ご紹介しますね。

インストラクターコースのS様のバスケット。
DSC_9585
チューリップが春らしくて、素敵ですね♪
転写紙の折り込みもとても綺麗に出来てます。

DSC_9584
持ち手の部分もS様のこだわりが・・・♡
単色転写紙を全部はらずに小花を散らして。

S様、課題が進むにつれとても上達しております。
自宅でもたくさんの作品をお作りになって、本当に素晴らしいです。

次の課題もとても素敵な作品になりそうな予感・・・( ´ ▽ ` )ノ
楽しみですね。

そして、こちらはM様のバスケット。
DSC_9588
20cmプレートでもお使いになったリスちゃん♡
とっても可愛いですね。

パステルカラーのお花が優しい雰囲気でどこから見ても癒されます。
バスケットの中にも可愛いリスちゃんがいます。

M様の雰囲気にぴったりのふんわり優しい作品になりました(*゚▽゚*)

M様の次の課題もこれまた、可愛いんです。
今から完成が楽しみです♪