こんばんは☆

今日はお友達とランチ♪
12時に待ち合わせでしたが、どーしてもスコーンが食べたくて待ち合わせ一時間前にスコーンづくり(笑)

この間の紅茶教室の先生のレシピで作ってみました(・ω・)ノ

形はいびつですが、サクサク♡
まだまだ先生の味には近づけませんがなかなか美味しくできました。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ランチ前にお一人様ティータイム♪(´ε` )

(null)

もちろん、ポーセラーツで作ったプレートに盛り付けです。

こちらは小さくて可愛いケーキトレイ。
お気に入りの一つです♡

この後のランチはもちろん、しっかり頂きました(笑)

夜の自分時間はポーセラーツ。

先生から頂いたハートの小物入れにリボンBOX♡
さて、どんなデザインにしようかな・・・。

完成したらまたアップします。

(null)