こんばんは☆
先日、生徒様のお宅にお呼ばれして出張レッスンをさせて頂きました。
レッスンの前にU様の手作りご飯♡
DSC_9568
紅茶で煮たお肉がとても柔らかくて・・・( ´ ▽ ` )ノ
お料理上手のU様、とっても美味しかったです。

そして、ポーセラーツのレッスン。
皆様、初めてのポーセラーツ。
DSC_9570
こちらは焼成前の記念撮影。
皆様、とても楽しみにしていたそう♪
出来上がった作品をみながら、またまた笑顔に( ´ ▽ ` )ノ

そして、素敵に完成した作品がこちらです。
DSC_9715
こちらはU様のお子様の作品。
今年の春に進学をし、一人暮らしをするそう・・・
いつもお世話になっているおじい様へのプレゼントだそう。

おじい様の好きそうな転写紙を選んで、お作り下さいました。
愛情たっぷり、素敵な作品ですね。
きっと、おじい様も喜んでくれるでしょうね。

そして、こちらはお揃いの転写紙でお色違いで・・・
DSC_9713
お二人とも、転写紙を選ぶところから、かなり悩まれ(笑)
でも転写紙を選ぶのも楽しいんですよね。

ラインもまっすぐ、とても綺麗に完成しましたね♪
たっぷりサイズのマグカップ、ぜひたくさん使ってあげて下さいね。

そして、こちらは春らしいマグカップ。
DSC_9722
ストライプと小花のラインがとても可愛いです。
みなさんに可愛い〜と絶賛されてました♡

女子力が上がりそうなマグカップですね( ´ ▽ ` )ノ

皆さん、お仕事帰りに来ていただいて、ありがとうございました。

作る前もワクワク♪
作っている時も笑顔に・・・
出来た作品を見て、またまた笑顔に。

そして、皆様の手元に届いた完成された作品を見て、きっとまた笑顔になっていると思います。

皆様の笑顔をたくさん頂いて、私もとても楽しい時間を過ごさせていただきました。

笑顔の輪が広がるっていいですね〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*