こんばんは☆

今日は風が強かったですね〜。
まだまだインフルエンザも流行っているようで・・・
何人かの生徒様もかかかってしまったそうで、心配です。
早く良くなるといいですね。

そんなわけで、本日のレッスンはまったりのんびり。
お部屋の中はポカポカ( ´ ▽ ` )ノ
ヒーリングミュージックをかけながら、ふとお庭を見て
あ〜幸せだなぁと実感・・・

生徒様と好きなことを出来るって、幸せだね〜と
またまた、まったり♪

オーダーのお品も無事に完成いたしました。
そして、オーダーの合間に作りましたカップ&ソーサーをご紹介します。

DSC_9682
カップルや新婚さんにぴったり♡
細いラインのストライプがとっても可愛いです。

持ち手もゴールドでピカピカ。

使うと何だか元気になりそうなデザイン。

DSC_9681
さっそく、生徒様にも可愛いとご好評頂いております。

褒められるとやっぱり、嬉しい〜( ´ ▽ ` )ノ

今日も思いつきで作ったものが・・・
可愛く出来るといいのですが。
完成、お楽しみに♪