こんばんは☆

先日の簡単にお店のようなケーキが作れる教室@きよえさんとのコラボレッスンの作品を無事にお届けすることが出来ました。
皆さんそれぞれの個性が出て、どれも素敵な作品が完成しました。
DSC_9633
シンプルでセンスバッチリ。
ティータイムに大好きなクッキーを乗せるそう♡
ティータイムが楽しくなりそうですね。

DSC_9635
こちらはきよえさんの作品。
リボンがとてもエレガントです。
きよえさんにピッタリですね♪

DSC_9623
こちらはマリクワのようなデザインがとても可愛いらしい♡
スイーツを乗せてもアクセサリーを乗せてもいいですね〜。

DSC_9638
2枚ともデザインを変えて・・・
和柄も素敵。
ドットにカメリアもおしゃれですね。

DSC_9629
こちらは親子で仲良く♪
お嬢様とお母様で転写紙も相談しながら・・・
見ていてとても微笑ましかったです。
とても可愛らしいプレートが出来ましたね。

DSC_9631
こちらのデザインも素敵・・・
デザインは違いますが、モノトーンとリボンで統一感があります♪
さすがK様。
お仕事柄、デザインセンスも素敵なんですね〜。

DSC_9626
そして、春らしくいちごのプレート。
この転写紙は可愛くて私も大好きです。
いちごの配置もとてもバランス良く、シンプルで素敵なプレートに仕上がりました。

みなさま、本当に楽しんで頂けたようでとても嬉しい感想も頂きました。
こちらこそ、レッスンに参加して頂き、ありがとうございます

とても好評だったようで、またやりましょうね〜
と、きよえさんと企画中です♪