こんばんは☆

気がつけばもう3月なんですね〜。
1ヶ月があっという間です(´∀`; )

1日もあっという間なんですけどね・・・
そして、気がつけばもうこんな時間(´∀`; )

早寝する目標はどこへいったんでしょうか・・・。

さて、毎日お窯さんも頑張っております。
生徒様の作品もたくさん。
ですが、写真が間に合わず(泣)

なので、本日は私の作品をご紹介します。
DSC_9480
大好きなカラーで・・・

グレーとベージュピンクで。
この優しい色合いが大好きです。

ホワイトのハイビスカスの転写紙もお気に入りです。

DSC_9479
最初は金彩を入れずにシンプルにしていましたが、ちょっと物足りなくなって後から金彩を入れました。

やっぱり、金彩を入れると引き締まりますね。

このプレートは形もとっても素敵なんですよ〜♡
またまた、お気に入りに追加です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*