こんばんは☆

先日のサロンドロゼリボン様でのイベントレッスンのレポをさせて頂きます。

もうすぐイースターということで
イースターのお茶会♡

DSC_9653
テーブルフラワーもイースターカラーの春の小花がたくさん。
ナチュラルなアレンジでとても素敵でした。

鳥かごの中にはイースターエッグが・・・。
みなさん、本物?
と手にとって確かめてしまうぐらい(笑)

このイースターバニーもとっても可愛い〜(*゚▽゚*)
うさちゃんがタマゴちゃんを抱っこしています♡

ロゼリボン様のテーブルコーディネートはいろんな工夫がされて、見習いたいところがたくさん。
お料理もどれも美味しくて、盛り付けも勉強になります。
DSC_9669

そして、ポーセラーツではハンドディスペンサーをみなさんでお作り頂きました。
DSC_9837
みなさん、ポーセラーツ経験者。
あっという間に素敵なディスペンサーの完成です。

DSC_9835

そして、このディスペンサーの中に入れるアロマハンドソープをtea先生にレッスンして頂きました。

アロマハンドソープを手作りできるなんて、素敵ですよね。
みなさん、お好きな香りで・・・
サロンの中がアロマの香りで癒されます。

手作りのディスペンサーに手作りのハンドソープ。
なんて、贅沢なのかしら♡

tea先生は、アロマやハーブについてとても分かりやすく説明してくれます。
どんな質問にも答えてくれて、とっても素敵な可愛らしい先生。

tea先生のおかげで、私もなんだかアロマを勉強したくなりました( ´ ▽ ` )ノ

イベントレッスンにお誘いくださったロゼリボン様、tea先生、ご参加下さった皆様、
ありがとうございました。
とても素敵な時間を過ごすことができました。

 

ロゼリボン様のブログはこちら→
tea先生のブログはこちら→