こんばんは☆

最近、暖かくなってきましたね〜。
やっぱり、暖かくなると動けます(笑)

主人にも休みのたびによく出かけるね〜と・・・
春と秋はとくに出かけたくなりますね♪

さて、先日体験レッスンにお越しくださいました作品をご紹介します。

DSC_9726
こちらはK様のプレート。
K様はネイルの資格をお持ち。
とても器用でセンスもバッチリ。
それぞれデザインを変えてとてもおしゃれなプレートの完成です。

DSC_9725
こちらの素敵なプレートはA様の作品。
ツイードとカメリア、香水瓶などモチーフでとってもおしゃれ・・・。
モチーフの配置もバッチリ。
2枚、ツイードのお色違いでお作り頂きました。
1枚はお嬢様用だそう。
A様、とっても美人さん♡美魔女なんです。
そして、企業家。
今はやりのジュネルの群馬セントラル校のオーナーなんです。
いろいろなお話が聞けてとても勉強になりました。
ありがとうございました。

そして、こちらの小物入れはS様の作品。
DSC_9720
ツイードにカメリアで♡
S様らしい素敵な小物いれになりました。
さりげなく入ってるイニシャルも素敵ですね。

S様、ファスティングマイスターなんです。
どうりで美人さん♡
納得です。

そして、なんと来月あたりS様をお招きしてインタービュティー、ファスティングのレッスンをしていただこうと企画中です♪

これを機に身体の中から健康、美しくなるよう意識していきたいですね。

S様のブログはこちら→

みなさま、本当に素敵な方たちなんです。
どんどん、素敵な輪を広げていけたら嬉しいですね♡