こんばんは☆

本日はパソコン教室のMOSの試験がありました。

教室の生徒さん、外部の方を含め4人の方が試験を受けました。

途中アクシデントがあり(*_*)
どうしようかと、かなり焦りましたが無事にみなさん合格しました。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

よかったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

生徒さんも一日中、緊張してたみたいで合格した時は、大喜び♡
私もホントに一安心で、生徒さんの笑顔をみて嬉しくなっちゃいました。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

来週もまた試験を受ける方がいらっしゃるので、しっかりパソコンのメンテナンスもしておかないと。

試験に受かるとパソコン教室を卒業する方がほとんどです・・・。
合格して嬉しい反面、卒業してしまうのがちょっとさみしいですね・・・。

生徒さんに感謝の言葉をいただくととても幸せな気持ちになります
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

まだまだパソコンも勉強しないと( ̄^ ̄)ゞ

さて、明日はお菓子教室♡
今から楽しみです(*゚▽゚*)