こんばんは☆

本日のレッスンはケーキレッスンにフラワーレッスン、ポーセラーツインストラクターコースのレッスンと盛りだくさん♪
以前から、サロンでよくお出ししていたケーキをいつも美味しい〜っておっしゃってくれるK様。
レッスンして下さい♡
なんて嬉しいお言葉。

メモもとらなくても覚えられちゃうレシピ。
でも美味しいんです。
K様、とっても簡単だったでしょ(笑)
ぜひ、お家でも作ってみて下さいね。

さて、生徒様の作品をどんどんご紹介します。
お友達への独立祝いでいちごシリーズでたくさんの作品を作っているS様。
今回も可愛らしいいちごの湯呑みをお作り下さいました。
DSC_9826
S様、転写紙の分解はお手の物です。
サクッと4つの湯呑みをお作り下さいました。

いちごの湯呑みなんて、見たことないですよね♡
和食器にしても可愛いんですね。
きっとお友達の方も喜んでくれたでしょうね。

そして、こちらはインストラクターコースのS様の作品。
S様、お忙しいのに自宅で素敵な作品を作って来てくれました。
DSC_9833
とっても素敵なリングホルダー。
ブルーのリボンのガーランドでシンプルにエレガントに・・・
素敵です(*゚▽゚*)
飾っておくだけでも可愛いですね。

S様、どんどん腕を上げております。
次の課題も楽しみですね♪

そして、こちらはインストラクターコースのK様のポマンダー。
DSC_9829
春らしくイエローで・・・。
絵の具もムラなく綺麗に塗れてますね。
金彩もとても綺麗に( ´ ▽ ` )ノ

上絵の具の課題をとても楽しい〜とおっしゃってくれて、絵の具の扱いにも慣れてきました。
この後の課題もとても可愛い作品になりそうですね。

明日は久しぶりに主人と一緒のお休みです。
お天気は崩れそうですが、ちょっとお出かけしてきます。

皆様も素敵な週末を・・・。