こんばんは☆

今日は暖かかったですね。
お出かけもコートいらず・・・
暖かくなるといいですね〜。
主人は花粉が辛そうでしたけどね(笑)

さて、生徒様の素敵なカップ&ソーサーをご紹介します。
DSC_9699こちらはS様の作品。
サロンにある作品を気に入って頂き、お色違いでお作りいただきました。

S様、こちらはお世話になっている方へのプレゼントだそう。
いつも以上に丁寧に真剣に・・・
とても素敵なカップ&ソーサーの完成ですね。

難しいソーサーのリムの転写紙もとても綺麗に。
もうバッチリです( ´ ▽ ` )ノ
そして、S様とても好評だったようでまたまた追加でお作り頂いてます。
お色違いで、全部で5客。
素敵なカップ&ソーサーのセットになりそうですね。

そして、こちらはF様のペンスタンド。
DSC_9048F様らしい、エレガントなペンスタンド。
転写紙の重ね貼りに少し手こずってしまいましたが、とても綺麗にできました。

F様、伊勢崎でフラワーサロンを主宰しております。
ふんわり優しいとても優しい先生なんです。

ぜひ、お道具入れに使ってあげてくださいね♡

F様のブログはこちら→