こんばんは☆

3月8日は今日はミモザの日ですね。
イタリアでは男性が女性に感謝の気持ちを込めてミモザの花を贈る素敵な一日なんだそう♪
日本にも広がってきてますね。

お花屋さんでもこの時期になるとミモザを見かけます。
黄色の丸い小さいお花が可愛らしい♡
3e14a0e9f4a90d01388d9fdfad23384e_m
レッスンでも生徒様の春らしい作品が出来上がってます。

インストラクターコースのI様の20cmプレートとマグカップ。
DSC_9873
モスグリーンの転写紙とチューリップが相性ピッタリです。
とても落ち着いた雰囲気のI様にお似合いです。

リムの部分の単色転写紙とシャンパン転写紙の重ね貼りもバランスがとても素敵( ´ ▽ ` )ノ

そして、同じくチューリップを使って・・・
DSC_9859バスケットも春らしくて素敵〜。

I様、チューリップのお色を使い分けてるんですよ。
さすが、I様♡

暖かくなると色とりどりのお花が咲いてきて綺麗ですね〜。

今日もレッスン後に花材の買い付けに♪
どんな風にアレンジしようか、今からワクワクです。